2012年9月27日木曜日

『ANDO』で優雅なひととき♪

お友だちに誘われて、高級住宅街にあるカフェレストラン『ANDO』でランチしてきました♪お店の周りには目を見張るような豪邸が建ち並んでいて、異世界に来ちゃった気分です。


外観もステキだけど、店内はもっとステキな落ち着いた雰囲気♪お店で実際に使用しているアンティーク家具の販売もしているようで、テーブルや椅子、オブジェにはすべて値札が付いていました。もちろん「気に入ったから買って帰っちゃおう〜!」なんて気軽に買えるお値段ではありません…。


メニューはそんなに種類が多いわけではないけれど、どれもこれもぜんぶおいしそう!とりあえずサラダ、パスタ、ピザをそれぞれ一品ずつオーダーして、女子3人でシェアすることにしました。


サラダのドレッシングが韓国風じゃないのでおいしい〜♡パスタも見た目以上に美味で満足度高いです。そして今回いちばん気に入ったのはピザ!バッファローチーズがふんだんに使われていて、それがとろっとろにとろけててたまりません。お値段はそれなりにするけれど、おいしさに大満足でした!


おいしいゴハンにステキな雰囲気。お昼だというのに調子にのってモヒートも飲んじゃいました♪想像していたのとはちょっと違ってフローズンタイプだったけれど、じゅうぶんにおいしかったのでOK!


こじゃれた雰囲気のお店においしい食事、楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎていきました。近くにはステキな北欧家具のギャラリーもあるので、普段とは違う雰囲気のソウルを味わいたいときにオススメです♪


ANDO
ソウル市城北区城北洞30-1
02-765-0252
営業時間:11:00~翌2:00(ただし21:00以降はバーメニュー)
定休日:月曜日
最寄り駅:地下鉄4号線の漢城大入口(ハンソンデイック)駅
※詳しい場所はこの記事の下の方の「場所:大韓民国〜」をクリックしてみてください。
地図が表示されます(ウェブバージョンのみ)。



0 件のコメント:

コメントを投稿